ちーの頑張り物語
ディズニーのデアゴスティーニ、関連グッズを中心に紹介します☆

プロフィール ×

ちー

Author:ちー
東京在住20代
現在、就職を期に中々インパ出来ない状態が続き・・・(泣)
それにもめげず、ディズニーグッズの収集頑張ります☆


FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【2010/12/10 14:43】 未分類
こちらは2006年2月にディズニーランドにインパした時に撮った

「プリンセスデイズ」のフォトフレームです

_C092158.jpg

ミニーチャンもデイジーちゃんも可愛いですね~

_C092160.jpg

この時はプリンセスが主役だから(?)パーク全体がピンク色でキラキラしてるように私は感じましたよ

これは裏☆プリンセス好きにはたまらないイベントでした♪♪

_C092159.jpg

そういえば、またパークチケットが値上がりするとか。少し前のニュースで見ましたケド

今は年パスじゃないからお財布が痛い

オリジナルフォトフレーム vol,1
【2010/12/10 08:37】 フォトフレーム
2年ぶりのUPなのでまだポケポケした頭で頑張って書きます☆

何をUPしようかなぁと考えた末、、

昔のキャラクターフォトグリーティングや、オリジナルフレームを紹介します


丁度この時期はサンタとダッフィーのフォトグリや、マリーちゃんなんかとも一緒に写真が撮れますよね☆


可愛い台紙!キャラクターの写真付!当時のイベントが分かる!と三拍子揃ったこのオリジナルフレームが大好きです♪♪


これは6年前のディズニーランドの「シンデレラブレーション」イベントの時のオリジナルフレーム☆


し


ウォルトさんとミッキーさんの銅像の前でお写真撮って貰いました!

し2

当時のミッキー&ミニーちゃんのコスチュームも可愛いですね♪♪

当時はまだダッフィが登場していないから、復刻版としてダッフィのコスチュームにして貰いたいな~!!

イベントに行かれた方、当時の様子を思い出してきましたか~?

☆化石のようなブログにお付き合い頂き有難う御座います☆

時間をみつけてディアゴスティーニのUPもしていきます♪(すでに全100巻揃ってますので☆)

また遊びに来て下さいね♪♪

気付いたら2年も経っていた・・・
【2010/12/09 14:44】 未分類
最後にブログアップしてから、気付いたら2年も経ってしまっていました汗汗汗

どうやら、白雪姫に食べさせるはずの毒リンゴをつまみ食いし

仮死状態になっていたようです

勿論王子様のキスなんてなく、自力で起きましたが

またヘコヘコディズニーグッズアップ再開していきます☆

これからも宜しくお願いします♪♪

ピンズコレクションvol.1
【2008/09/28 23:45】 ピンズ・コレクション
デアゴスティーニ13号のアップをしようか迷った結果・・・
今日は今まで集めたピンズを載っけちゃいますひよこ

ピンズ収集歴はまだ3年、数少ないコレクションではありますが
かわいいのを見つけてはチョコチョコ集めてます(*´∀`*)

これはディズニーオークション・世界限定1000個の、
スティッチがネジ巻きオモチャになっちゃったピン
トイストーリーの仲間いり~キラキラ

pin

多分これが一番最初に買った記念すべき1号ピン(だったような気がする)

いろんなディズニー映画に割り込んでも許せちゃうのはスティッチだからこそ!!

ネジ巻いたら絶対イタズラするよね・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

宜しくお願いします☆→ミ二-人気ブログランキング



デアゴスティーニ 『週刊 マイ・ディズニーランド』 第12号
【2008/09/23 22:06】 デアゴスティーニ
第12号をアップする上でとても悲しい事がありました(泣)

いつものように届いたデアゴスティーニを開封しようとカッターを入れた瞬間(TдT)

ダンボールと仲良く冊子まで真っ二つに汗
本当に泣きました。。
   ・ 
   ・
   ・
セロハンテープで必死の修復完了!!
皆さんも大切なものには刃物は使わず手で開けましょう(教訓)

第12号…グランドベース(プラザ・ガーデン)&ドナルドダックドナ

ドナルドはかわいいとして、この緑は一体何処のどの部分?
正解は↓
デアゴ

眠れる森の美女のお城とビックサンダー・マウンテンを分ける部分だったのね(*´∀`*)

●今回の冊子●
今回はグーフィの魅力分析でした☆
グフィ

私知らなかったんですけど・・・皆さんは知っていましたか?
グーフィってこんなに一族がいたのね!!
ファミ

マックスは有名だとしても、一族全員顔と名前が分かる人はかなりのグーフィ通キラキラ

宜しくお願いします☆→ミ二-人気ブログランキング






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

ディズニー関連サイト ×
D-TIMES

お気に入りサイトさん ×



